2022.11.20 福岡天神

憧れと想いを形にした結婚指輪

初めての指輪選びで、少し緊張されているご様子のお二人。

 

お話しするうちに、指輪への想いを

少しずつ言葉にしてくださいましたね。

結婚への憧れを詰め込んで

 

結婚指輪らしいデザインが良いなと、

お話ししてくださいましたね。

 

たくさんの指輪を試着しながら、

お二人が惹かれたのは、

真っ直ぐで優しい丸みのある形でした。

 

お二人の共通のお好みが、

結婚指輪への憧れを叶えましたね。

ときめきを感じたデザイン

 

真っ直ぐな形の中に、

お二人らしいこだわりを込めました。

 

男性リングは《カンタービレ》。

スタイリッシュに見えるくびれのラインがお気に入りでしたね。

繊細なつくりに感動して、

じっくり眺めて楽しんでいらっしゃったことを覚えています。

 

女性リングは《ピアチェーレ》。

ランダムなダイヤモンドの並びがお好きでした。

遊び心が感じられる可愛らしい印象は、

女性にぴったりのデザインでしたね。

 

お互いが身につけた時に感じる、

ときめきを大切にお仕立てしました。

内側に隠されたお揃い

 

お二人が惹かれたのは、

2色の地金を使った"コンビカラー"でした。

 

内側に隠されたお色味は、

ふたりだけが共有できる秘密のデザインです。

 

外側には自分たちらしさを

内側にはお二人の想いを込めた、

素敵な結婚指輪になりましたね。

 

 

お手元に輝くリングを、

愛おしそうに眺めるお二人の姿を見て、

とても温かい気持ちになりました。

 

お二人の憧れと想いを形にした指輪と一緒に、

これからも心温まる時間を過ごしていってくださいね。

 

お二人の幸せを心より願っています。

 

 

つくり手 井手

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

憧れと想いを形にした結婚指輪