2022.08.22 福岡天神

ロマンチックな想いを秘めた婚約指輪

ithの婚約指輪には、

ロマンチックな想いを秘めたデザイン

たくさんあります。

 

求愛のモチーフでもある矢のようなデザイン

特徴的な婚約指輪をいくつかご紹介します。

 

 

弓の矢をモチーフにした

アロー》という名前の婚約指輪

 

ダイヤモンドを支えるアームの先に、

矢じりのような尖った形が施されています。

 

求愛のモチーフという秘められた意味の通り、

想いを伝える勇気をくれるリングのようですね。

 

 

剣をモチーフにした

スペード》という名前の婚約指輪

 

古来より聖なるものの象徴とされていて、

婚約指輪らしい意味が込められたリングです。

 

繊細なミル打ちとメレダイヤを施し、

アンティークな雰囲気が魅力です。

 

 

槍をモチーフにした

スピアー》という名前の婚約指輪

 

槍は、身を守るという意味があります。

 

大切な人を守るお守りのような

想いが込められていますね。

 

大粒のメレダイヤを施した

華やかさも魅力の一つです。

 

 

相手を想う一途な思いをのせて、

秘められた想いのあるリングを

福岡天神アトリエでみつけてみませんか。

 

 

つくり手 二宮

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ロマンチックな想いを秘めた婚約指輪