2022.07.21 福岡天神

柔らかさの中に凛と煌めく"イエローゴールド"

ithで取り扱っている金属について、

ご紹介していきます。

 

今回は、

柔らかさの中に凛と煌めく

"イエローゴールド"の魅力をお届けします。

 

 

"イエローゴールド"に馴染んだダイヤモンドは、

ピュアな輝きを増します。

 

末永く身につけられるように

普段使いしやすいのも魅力のひとつですね。

 

 

お気に入りの色味にアレンジすることで、

柔らかな表面の質感や彫り模様も

上質で洗練された佇まいに表情を変えます。

 

お二人らしさを表現できる結婚指輪づくりは、

オーダーメイドの楽しみですね。

 

 

"輝きのコントラストが印象的"

お揃いの指輪を身に着けることで、

お二人の絆も一層強くなりますね。

 

お手元にそっと寄り添う色合いは、

肌馴染みの良さから安心感も与えてくれます。

 

 

ithでは、全てのデザイン

イエローゴールドでお仕立てできます。

 

日常に彩りを添えるように

華やかな金属で個性を出すのも素敵です。

 

色味にもこだわって想いを形にした指輪は、

ふとお手元を見るたびに笑顔になれますね。

 

福岡天神アトリエで、

お二人らしさを叶える結婚指輪をつくりませんか。

 

落ち着いた空間が広がるアトリエで、

指輪選びを楽しんでくださいね。

 

 

つくり手 宮﨑

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

柔らかさの中に凛と煌めく"イエローゴールド"