2022.07.26 福岡天神

心を込めた可愛らしい婚約指輪

プロポーズをしようと決めた時に

想いを形にして気持ちを伝えるのも素敵ですね。


そんな相手を想う気持ちを表現した

婚約指輪をご紹介したいと思います。


3つのハートの形が隠れている
可愛らしいフォルムが特徴的です。

 

 

心という意味を込めた《クオレ

ハート型の石座が可愛らしい婚約指輪です。

 

心とハートの形がリンクしていて、

大切な人を想う気持ちを

さりげなく表現しています。

 

 

ハートに繋がるように

繊細な透かしのデザインを施しています。

 

真上から見ると華やかに

横から見ると可愛らしい印象に変化しますね。

 

見る位置によって、

雰囲気が変化するのも魅力のひとつです。

 

 

結婚指輪との重ね着けにも相性が良い"クオレ"

 

繊細な細い幅と

ほどよい高さの石座は、

どんな結婚指輪にも馴染みます。

 

お好きな組み合わせで、

お二人らしさを表現するのも素敵ですね。

 

 

相手を想う温かな気持ちを

婚約指輪に込めてみませんか。

 

たくさんのリングとともに
福岡天神アトリエでお待ちしております。

 

 

つくり手 二宮

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

心を込めた可愛らしい婚約指輪