2022.06.15 福岡天神

花言葉に想いをのせた婚約指輪

 

お二人の想いを大切に

リングをお仕立てしているithでは、

花言葉が込められた婚約指輪があります。

 

花に想いを託して、

大切な相手に気持ちを贈る。

 

花言葉には、

さりげなく想いを伝えることができる

魅力がありますね。

 

 

百合の花をモチーフにした

リリーという名前の婚約指輪

 

百合の花言葉は、純粋、無垢。

美しい花嫁にぴったりの花言葉ですね。

 

 

華奢なリングアームの先にあるのは、

百合の花をモチーフにした石座。

 

まるでダイヤモンドの蕾が花ひらき、

美しい百合の立姿を思わせます。

 

 

西洋の白い百合はマドンナリリーと呼ばれ、

純粋のシンボルとされています。

 

永遠の愛というロマンチックな花言葉に

想いをのせるのも素敵ですね。

 

 

"純粋無垢な想いで永遠の愛を誓う"

 

そんな相手を想うあたたかな気持ちが、

込められている婚約指輪です。

 

 

純粋で素直な気持ちを

そっとリングにのせて

想いを届けてみませんか。

 

福岡天神アトリエで、

婚約指輪に想いを込める

お手伝いができましたら嬉しいです。

 

つくり手 二宮

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

花言葉に想いをのせた婚約指輪