2022.06.05 福岡天神

ith8周年を迎えた福岡天神アトリエ

2014年の6月4日に

“吉祥寺の小さなアトリエ“からはじまったithは、

おかげさまで今年8周年を迎えました。

 

これまでたくさんのご縁をいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

 

「8」という数字は、末広がりという意味や

終わりのないインフィニティ(∞)を連想させます。

 

”これからも皆さまとのご縁が続きますように”

”皆さまの未来が開かれたものになりますように”

 

そんな想いも込められた8周年は、

なんだかいっそう特別な節目に感じています。

 

 

 

 

ithのアトリエは、

世界にひとつの指輪を生み出す

”ぬくもりと喜びに満ちた創造の舞台”

 

ith8周年を迎えた福岡天神アトリエでは、

いつもより少し華やかな装いで皆さまをお迎えしています。

 

 

 

 

どのお花にも素敵な花言葉があり、

紫のニゲラの実は“深い愛”

大きなバンクシアは“新たな始まり”

ふわふわとしたスモークツリーは"賑やかな家庭"

 

これまでアトリエで出会ってきた

皆さまひとりひとりの物語と繋がるような、

未来を想像させるあたたかな言葉ですね。

 

 

 

 

そして、8周年にちなんで"永遠の愛"を花言葉にもつスターチス。

 

7月3日(日)までの期間の土曜日と日曜日、

アトリエへお越しいただいた皆さまへ

プチブーケをプレゼントさせていただいています。

 

アトリエで過ごす時間と一緒に、

小さな思い出としてお持ち帰りいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

9年目を迎えるithも、お二人の人生にとって

寄り添える場所であり続けたいと強く思います。

 

福岡天神アトリエのつくり手一同、

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

つくり手 北ヶ嵜

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ith8周年を迎えた福岡天神アトリエ