2022.01.10 福岡天神

悩み抜いて辿り着いたお揃いの結婚指輪

「指輪のことは何も分からないんです」

そう最初にお話ししてくださったお二人。

 

60種類ほどあるコレクションを

1つ1つ試着をしていきながら、

3人で一緒に考えていきましたね。

 

 

2回のお打ち合わせを通して辿り着いた1組。

お二人お揃いの《メビウスウーノ》です。

 

男性は、他にはないデザインということ、

女性は、手元が綺麗に見えるところが

お気に入りでしたね。

 

 

男性は、

トップにしっかりアクセントがある分、

質感はシンプルに。

 

このままのデザインがいいです!と

コレクションをとても気に入っていただき

嬉しかったことを覚えています。

 

女性は、ダイヤモンドをプラスして、

且つ幅や色味もご自身がしっくりくるものに。

 

優柔不断で・・・と

最初は不安そうにされていましたが、

時間をかけて、納得のいくデザインに辿り着きましたね。

 

お二人それぞれのお好みも大切にしつつ、

お揃い感もしっかりある1組に仕上がりました。

 

たくさん悩まれた分だけ

愛着の湧く指輪になりましたね。

 

ご納品の際に、

喜んでいただけている様子を見て、

私もとっても嬉しかったです。

 

またメンテナンスなどで

お二人にお会いできることを楽しみにしています。

 

末永くお幸せに!

 

つくり手 小川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

この度は、私達だけの私達の気持ちを表した素晴らしい指輪を作って頂き、また形にして頂きまして、本当にありがとうございました。
先日、指輪を納品頂いてから、お酒の升を使って自分達で手作感満載のリングピローを作りました。
そして長崎の諏訪神社にて、家族だけのささやかな式を挙げて、この指輪を交換させて頂きました。
指輪の知識が全く無い時点から、ひとつひとつお手伝い下さり、ここまで歩みを進めて来ることが出来ました。
その旨ご報告すると共に、御礼申し上げます。
また今後ともお付き合いのほど宜しく御願い致します。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

悩み抜いて辿り着いたお揃いの結婚指輪