2021.08.06 福岡天神

意味合いもお二人にぴったりの結婚指輪

「これでいつか挙げる結婚式も晴れるね」

 

デザインが決まったあと、

嬉しそうに話すお二人の姿が

とても印象的だったのを思い出します。

 

 

選ばれたデザインは《デザート

 

柔らかなけずりだした面が

優しく手元にそっと寄り添う、

多面体の指輪です。

 

 

女性はつるんと

真新しさを感じさせる

鏡面仕上げに。

 

ご結婚が決まったばかりの

初々しいお気持ちが

指輪にも宿りましたね。

 

 

砂漠という意味を持つ《デザート

 

雨が降らない砂漠をイメージし、

こんな想いも宿っています。

 

”お二人の結婚生活に

晴れの日がたくさん続きますように”

 

 

最後に笑いながら

「彼がかなり雨男なんです」

そう教えてくれました。

 

期せずして意味合いも

お二人にぴったりの指輪に

たどり着きましたね。

 

お二人の晴れの日が

青空広がる素敵な一日となることを

アトリエより祈っています。



つくり手 舩津



Male:結婚指輪デザート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪デザート》/K18YG(イエローゴールド)

 

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

意味合いもお二人にぴったりの結婚指輪