2017.09.06 #14

ガーデンウェディングに合わせた
植物デザインの
結婚指輪

POINT

  • ガーデンウェディングに合わせた結婚指輪
  • 手仕事のあたたかみあるリングを
  • 二人の信頼感から生まれたデザイン

結婚式のスタイルも多様化していますが
最近の人気のひとつがガーデンスタイルの
ウエディングパーティ。

ナチュラルなテイストが合うのか、
ithにお越しのお客様の中にも、
ガーデンウエディングをなさる方が
少なくありません。

-----

ガーデンウェディングの記念に


ボタニカルなリングデザインは、
ガーデンウェディングをご予定の
お二人ならでは。
結婚指輪も葉や植物のモチーフにしたら
思い出になると結婚式と結婚指輪を
コーディネイトしました。

木肌がモチーフの“フォレスタ”


男性は、樹皮のような彫り模様が
特徴のithのコレクションリングで即決。
プラチナ素材を選ぶことで、結婚指輪らしさを。

また、たくましいお手元に合わせて
リング幅は太めの3.5mmにアレンジ。


手仕事の温かみとオリジナルデザイン


ithでは、
”お二人にとってのぬくもり”を
大切にリングをデザインしています。

女性は、既存のデザインと悩んだ末に
フルオーダーメイドのオリジナルリングを。
葉を象るリングシルエットへの思いを受け、
一からご相談を重ねリングフォルムを決めました。

朝露のようなダイヤモンドの配置、
着け心地を大切にした1枚ずつの
葉のかたちなど丁寧に選び取り
デザインが決まりました。


信頼関係から生まれた結婚指輪


お互いにはっきり意見を示しつつ、
個性を尊重し合う中で生まれた
お二人のリング。

デザインは異なるものの、
2本揃うとリング同士が
一層魅力を引き立て合うかのようです。

この投稿をシェアする

ガーデンウェディングに合わせた植物デザインの結婚指輪