2017.05.04 #4

有機的なカーブが
指に優しく馴染むリング

POINT

  • 試着でご自身の好みを把握
  • お互いの好み合わせてアレンジ
  • お二人の愛を象徴する指輪に

シンプルなゴールドのリングをお探しのおふたりに、しなやかな、流れるラインが印象的な3本のリングをお仕立てしました。やわらかい雰囲気で仲良しな、癒し系のおふたりです。

試着を通してイメージを具体的に


初めから具体的なイメージを持っていなくても、ひとつひとつ、丁寧に身に着け比べてみると、おふたりのお気に入りは必ず見つかるものです。婚約指輪は、動きのある形でダイヤがライン状に留まった、ちょっぴり豪華なデザインに。ゴールドでシンプル、着けやすさとお揃いのデザインをご希望の結婚指輪は、少し個性的なデザインをベースにおふたりそれぞれのこだわりをプラスしました。

婚約指輪はイタリア語で“波”を意味する“オーンダ”。プラチナに比べて、温もりを感じさせるゴールドでお仕立てにより、まるで、優しく打ち寄せる波がダイヤモンドをふわりと包み込む様子のようです。少しゴージャス過ぎるかな、と心配されいたデザインも、ゴールドは肌馴染みがいいので、身に着けるとしっくりと馴染みました。

お互いのお好みやイメージを合わせて


シンプルリングから始まりカーブのついたかたちを経て、身に着けてみて初めて知るお互いの好み。結婚指輪は、おふたりのお気に入りが一致した“アイビー” をベースにアレンジしました。表面加工は、それぞれのお気に入りを選ぶことでちょっぴり違いをプラス。メンズリングは上品なヘアライン仕上げで落ち着いた雰囲気に。レディスリングは鏡面仕上げで華やかになりました。伸びやかな、生き生きとした生命力を感じさせるフォルムは、指にも優しく沿い、気持ちのいい着け心地です。婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けてもぴたりと沿う、美しいリングが完成しました。

お二人の愛を象徴する指輪に


愛の象徴としてデザインに用いられる、波のかたちの“オーンダ” 。永遠の愛という花言葉を持つ植物、“アイビー” 。果てなく続く海のように、どこまでも力強く伸びていく蔓のように、おふたりの愛が永遠に、どこまでも大きく育まれますように。

この投稿をシェアする

有機的なカーブが指に優しく馴染むリング