2021.03.01 横浜元町

終わりのない愛情のドライフラワー

横浜元町アトリエでは生花の他に

ドライフラワーが所々に飾られています。

 

シーズンごとに変わるドライフラワーは、

ロマンチックな演出をしてくれます。

 

例えば、

12月はホワイト・ブルー・シルバーで

元町のイルミネーションのような

クリスマス仕様に。

 

 

 

 

2月はレッド・ピンク・ホワイトで

キュートなバレンタイン仕様に。

 

 

 

 

フランスではドライフラワーに、

「終わりのない愛情・永遠・真実・永久」

といった意味があり、

横浜元町アトリエではお越しいただくお二人が

「永遠に仲睦まじく過ごせますように」

といった意味を込めて飾っています。

 

また、ithは“in the house"の略になっており

友達の家に遊びに来たような

リラックスした空間で指輪をお選びいただけるよう

ドライフラワーのデザイン

落ち着いたものになっています。

 

 

 

 

アトリエにお越しいただける際には

ぜひドライフラワーにも注目してみてくださいね。



つくり手 松本



 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

終わりのない愛情のドライフラワー