一生の思い出に!婚姻届+結婚指輪&婚約指輪の写真の撮り方アイディア

ひと目で分かる『結婚しました』を写真に

婚姻届の提出は、お二人が家族となる大切な節目。せっかくだから写真に撮って残してみませんか?

Instagramの投稿シェアの中から、ithのお客様の素敵な婚姻届+指輪フォトをご紹介します。お二人のスタイリングのヒントになさってください!

CASE1*クリスマスイブ入籍のお二人

12月24日をご入籍日に選ばれたお二人は、クリスマスらしいデコレーションで記念撮影。色合いも美しく、オーソドックスな用紙が見違えるほどシックな印象に。

憧れのレストランでお食事デートをされた年末の華やぎが伝わり、お幸せそうな様子が伝わります。

CASE2* 赤い糸を思わせる、LOVEの文字

お二人は令和3年3月3日のエンジェルナンバーデーに入籍されました。

小学校からの同級生という深いご縁は、まるで運命の赤い糸。ますます固く結ばれますように。

 

CASE3* サイズぴったり! LEGOも祝福のご入籍

この手があったか!と思わず真似したくなる、LEGOのお人形との共演です。手のかたちが、指輪をしっかりホールドしてくれています。

ポップなお花のイラストがかわいい婚姻届が、ますますかわいく見えますね。

 

CASE48月10日はハートの日、鳩の日にちなんで

ご入籍日に合わせて、オーダーメイドの婚姻届を用意されたお二人。8月10日に合わせて、平和の象徴である鳩そしてひまわりが描かれています。

ひまわりは、婚約指輪デザインモチーフ。指輪をお仕立てした私たちも、思わずきゅんとしてしまいます。

CASE5* ウエディングアイテムとご一緒に

ピンクの婚姻届にリボン、そしてお二人のお名前とご入籍日が記されたプレート。

おしゃれな結婚報告にぴったりの、素敵なスタイリングですね。

 

 

思い出を結婚指輪婚約指輪に重ねて

結婚を迎えるこのときは、今だけのこと。

30代・40代・50代…と、お二人が楽しく振り返ることができる宝物のような思い出を、これからたくさん重ねていかれますように。

> ithの公式Instagramアカウント

> タグ付け投稿はこちら

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

一生の思い出に!婚姻届+結婚指輪&婚約指輪の写真の撮り方アイディア