【#イズマリッジ】4月締め切り分のリングピロープレゼント

4月度ご当選の3組様をご紹介します!


再開そして再会が重なる7月を迎え、
皆様いかがお過ごしですか?

ithのアトリエでは、お客様をお迎えできる喜びを
改めて感じる日々を過ごしております。

そして、アトリエ休業中から現在に至るまで、
Instagramアカウントで募集中の
#イズマリッジ “指輪のある風景”キャンペーンは
変わらず継続中です!

4月度に@kokageyaさんのリングピローが
当選となりました、
素敵な投稿をご覧ください。



婚約指輪は要らない派、でした


ご結婚は決まっていたものの、
改めてプロポーズを。

@m_h.wdさま のお誕生日に合わせて
男性が準備なさったのは、
ダズンローズと“プロポーズリング”でした。

“想像以上過ぎて
彼に感謝でしかなかったです。
彼と生涯を共にする約束ができたことを、
心の底から感謝した1日でした。”

そんな投稿を拝見し、
想像だけでも夢見心地になってしまいました。

元々は婚約指輪不要派だったそうですが、
結婚指輪に引き続き
婚約指輪の制作もお任せいただくことに。

“実際もらってみると嬉しいもんで(笑)”
というお茶目なコメントから、
ハッピームードが伝わります。

婚約指輪の完成まで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。



“指輪見せてくださーい!”


素敵なレストランで執り行われた
@373weddingさまの
ウェディングパーティー!

シックなドレスから、
イエローがアクセントのお色直し。

ゲストに向かって
笑顔と共に結婚指輪を向けるお二人の、
ちょっぴりはにかんだ笑顔が素敵な1枚です。

お二人が選ばれた《レガート》という指輪は、
“滑らかに続けて演奏する”という意味の
演奏記号が由来のデザインです。

柔らかく優しい雰囲気に包まれた、
素敵なご家庭を築かれますよう願っております。



ハネムーンで思い出す結婚式


ハワイへハネムーンへいらした
@rika__0701さまご夫妻の、
モアラウナガーデンでの1枚。

有名なモンキーボッドの木の下、
太陽の光で輝くお手元が印象的です。

旅行がままならない自粛期間に拝見し、
自然に溶け込むお二人のお姿が
ますます眩く感じられました。

次のご旅行が、とても楽しみですね。



4組様目は…、ご当選繰り越しに


3月度にご当選をお譲りいただき
今回4組様へご当選の連絡を差し上げましたが、
残念ながらご連絡が取れない
お客様がいらっしゃいました。

よって、4組目のご当選は
5月以降に繰り越しとさせていただきます。

ご応募中の方は、チャンス拡大につき
当選のご連絡を楽しみにお待ちください!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

【#イズマリッジ】4月締め切り分のリングピロープレゼント