華やかにダイヤモンドが輝く婚約指輪のデザイン

憧れのダイヤ輝く婚約指輪


指元に花咲くようにダイヤモンドが輝く婚約指輪は、気持ちを明るくさせてくれます。
センターストーンの輝きはもちろん、小さなメレダイヤがふんだんにあしらわれた婚約指輪ならば、ますます華やかなイメージに。

特別感が味わえる、華やかなデザイン婚約指輪を探してみましょう。



繊細なつくりと華やかなフォルム


Farfalla《ファルファーラ》

アームに敷き詰められたダイヤモンドが整然と並ぶ《ファルファーラ》は、華奢で繊細なリングアームが上品な印象の婚約指輪。リング幅いっぱいに留められたメレダイヤが、華やかな印象です。

4
本爪のデザインダイヤモンドに光をたっぷり取り込み、ダイヤモンドの煌めきを一層引き立てます。

横から見ると、ダイヤモンドを留める石座が蝶のシルエットに。エレガントでありつつ遊び心が漂うデザインです。



おしゃれな華やかさのある婚約指輪


せっかくなので、おしゃれに身に着けたい婚約指輪
普段身に着けているネックレスや時計に合わせてゴールド素材を選んだり、結婚指輪と重ね着けしてみたり。華やぎをプラスして、おしゃれに婚約指輪を身に着けてみましょう。



どこから見ても華やかなデザイン


Iris《イリス》

リングアームのメレダイヤ、側面には彫り模様、そしてエッジにはミルグレインが施されたゴージャスな婚約指輪。石座に高さを持たせたことで、センターのダイヤモンドが存在感を放つデザインです。

どこから見ても華やかな印象の婚約指輪ですが、彫り模様やミルグレインは職人の手仕事で仕上げています。ゴージャスなだけではない、心温まるクラフトマンシップがお手元を彩ります。



大人にふさわしい重厚感


Coronet《コロネット》

リングアームやダイヤモンドを留める爪にボリュームを持たせた《コロネット》は、クラシカルで重厚感ある婚約指輪です。

メレダイヤの縁を地金がしっかり覆うデザインで、落ち着きある大人のムードが魅力的。年齢を重ねるほど、しっくりくる “一生もの” のデザインならではのムードが味わえます。



ゴージャスに輝くダイヤの太陽 


Il Sole《イル ソーレ》

とてもゴージャスなダイヤモンドの輝きが眩い《イル ソーレ》。太陽を意味する名前を持ち、センターストーン・取り巻き・リングアームのそれぞれにダイヤモンドが贅沢にあしらわれた婚約指輪です。

センターストーンを囲む、取り巻きダイヤの立体的なセッティングが目を引くデザイン結婚指輪との重ねけがしやすい点もうれしいポイントです。



暮らしに華やかさを添えて



大きさの異なるダイヤモンドが華やかにあしらわれた婚約指輪は、結婚の喜びをかたちにする憧れのアイテムです。お二人の新生活に彩りを添える婚約指輪のイメージが浮かびましたか?


> ithで選べる婚約指輪


ithでは、お二人らしさを表現できる指輪選びのお手伝いをさせていただきます。オーダーメイドや、デザインの変更・アレンジについてもお気軽にご相談ください。

> 指輪のオーダーメイドについて


この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

華やかにダイヤモンドが輝く婚約指輪のデザイン