2024.01.19 梅田

お二人の共通の好きを形にした、ピンクサファイアの婚約指輪

 

「大好きなキャラクターをイメージした、

ピンク色のカラーストーンを留めたい」と、

イメージを持ってお越しくださったお二人。

 

指輪の形や石の種類など

お二人の想いやお好みが詰まった

唯一無二の指輪が完成しました。

蔦をモチーフにした婚約指輪

ベースのデザインに選ばれたのは《エデラ

蔦をモチーフにした有機的な形状が特徴の婚約指輪です。

 

 

 

 

メレダイヤモンドが留まった、

華やかさも感じられる《エデラ

 

その華やかさもお好みのポイントでした。

 

一番のこだわりポイント

ご希望だったピンク色の石は、

鮮やかな色味が美しい

ピンクサファイアをお留めすることに。

 

 

 

 

身に着けていても、

石の存在感をしっかりと感じられ、

一際目に留まる素敵なデザインになりました。

 

また、カラーストーンの中でも

強度のあるサファイアは日常使いも安心ですね。

 

 

 

 

 

お二人の共通の好きから生まれた婚約指輪

 

指輪を見るたび、大好きなキャラクターと

お相手さまを感じられますね。

 

これからもお二人の好きを大切に、

たくさんの幸せな日々を

指輪と共にお過ごしください。

 

つくり手 宮本

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の共通の好きを形にした、ピンクサファイアの婚約指輪