2024.01.26 梅田

それぞれのお好みをオーダーメイドで叶えた結婚指輪

 

オーダーメイドに興味を持って、
ithへお越しくださったお二人。

 

“遠くから見ても分かるデザイン”に
お二人とも惹かれていきましたね。

一目で分かる大きなカーブ

お二人はそれぞれ
コンモート》と《レガート》を選ばれました。

 

 

 

 

どちらも正面で大きくカーブした形状が、
個性的な印象を感じさせます。

シャープな印象のV字形状

つけ心地が大切だった男性は、
細身の《コンモート》がお好みでした。
V字形状はシャープな印象を感じられます。

 

 

 

 

マット加工を加えることで、
メリハリのあるデザインになりましたね。

やわらかい印象のU字形状

丸みのある形状がお好みだった女性は
レガート》がお気に入りでした。
U字形状がやわらかい印象を感じさせます。

 

 

 

 

結婚指輪らしさを出すために、
ダイヤモンドを1つだけお留めすることに。
1つだけという特別感に惹かれてくださいました。

 


ベースの形は異なりますが、お揃い感のあるひと組。
オーダーメイドだからこそ、
それぞれのお好みを込めたデザインに辿りつきました。

 

 

 

 

お互いの意見を尊重し合いながら、
これからも夫婦生活を過ごされてくださいね。

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

Customer's Voice

この度は、素敵な指輪を制作していただきありがとうございます。
2人にとって、このような時間は思い出に残るものとなりました。
ithさんで指輪をお願いして、本当に良かったです。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれのお好みをオーダーメイドで叶えた結婚指輪