2023.04.22 梅田

大胆な多面と手仕事感で存在感を放つ結婚指輪

 

多面が好きなお二人は、
ithの手仕事感に惹かれて
来てくださいました。

 

同じ凹凸感のあるデザインでも
それぞれ表情が異なることに
驚かれていましたね。

存在感のある大胆な多面

 

 

 

 

お二人が選ばれたのは《クリスターロ
大胆に削り出された面が、
お手元に存在感を与えてくれます。

 

一つ一つの面がはっきりと見えるので、
すっきりとかっこいい印象に。

それぞれの好きを詰め込んで

 

 

 

 

普段指輪を着けられない男性は、
お手元への馴染みも大切でしたね。

 

指輪の表面にネーヴェ加工を施し、
柔らかなマット加工に。

他にはない手仕事感もお好みでした。

 

 

 

 

結婚指輪だからこそ
特別感を大切にされていた女性は、
クリスターロ》のヤスリ目をそのままに。
面ごとに煌めきが変わるのが
お気に入りでしたね。

 

通常よりも大きめのダイヤモンドを留めて、
さらに特別感を出したのも
こだわりの一つです。

 

 

 

 

たくさん悩まれて辿り着いたひと組。
末永く大切に身につけていただけまように。
これからもお幸せに過ごしくださいね。

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

Customer's Voice

この度はわたし達の指輪制作いただき、ありがとうございました。
イチから寄り添って考えていただいて、デザインが決まった時とてもわくわくして、完成まで毎日楽しみに待っておりました。
完成した指輪を見た時は、指輪の綺麗さ素敵さはもちろん、わたし達の為に作られたものなんだということにもとても感動しました。
気に入ってずーっと眺めてます。
これからもよろしくお願いします。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大胆な多面と手仕事感で存在感を放つ結婚指輪