2020.12.24 梅田

梅田アトリエのファーストクリスマス

楽しい音楽と煌びやかな

イルミネーションが溢れる街に佇む大阪。


梅田アトリエにも、初めての

クリスマスが訪れようとしています。


この時期にしか見られない

冬の身支度を整えたスワッグが

皆さまをお出迎え。





扉を開けたその先には小さなポインセチアや

柊の赤をアクセントにした

クリスマスツリーが見えてきます。


ふわっと散りばめられた綿が

雪を連想させて冬を感じさせてくれますね。





朝はガラス張りの窓から差し込む光。

日が暮れて暗くなる頃には

アトリエのあたたかい灯りに照らされて

きらきらと煌きます。





ポインセチアには

“祝福する” “幸運を祈る”

という花言葉があります。


まるで、ithに来てくださったお二人を

歓迎してくれているようですね。




いつもとは少し違った

楽しげな雰囲気に心が踊ります。


アトリエにいる小鳥たちも

軽やかに歌い出しそうです。


街中が賑わう特別なクリスマス。

ゆったりとした空間の中で思い出に残る

指輪選びのお手伝いをさせていただきますね。





つくり手 馬場

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

梅田アトリエのファーストクリスマス