2021.08.27 名古屋栄

まっすぐな想いを込めた結婚指輪

一緒にいる時間が長くなると

お互いの好みも

自然と寄ってくることがあります。

 

最初にお話をお伺いしていた時は

「お互いに気に入ったものがいいよね。

と仰っていたお二人。

 

たくさんの指輪を見ていく中で

"ヘアライン”という加工が

お揃いでお気に入りになりましたね。

 

 

ヘアライン加工は

まっすぐ一方向に向かって

ヤスリをかけて仕上げていくマット加工です。

 

お二人お揃いの加工を

それぞれのお好みに合わせて

アレンジとして施しました。

 

男性は、ハンドクラフトならではの

ゆらぎのあるフォルムが特徴的な《クラシコ

 

肌に優しく馴染む

ピンクゴールドにしたのも

男性のこだわりでしたね。

 

 

女性は、細身の指輪が

お気に入りだったこともあり

小さな装飾で縁取られた《ミルグレイン》に

ヘアライン加工を施しました。

 

迷っていた色味は、普段身に着けている

時計の色味と合わせたり

女性のことをよく知っている

男性からのアドバイスで

イエローゴールドにしていたのも印象的でした。

 

 

途切れることのない真っ直ぐ一方向にかかる

ヘアラインのように、お二人の幸せと

相手を想うまっすぐな気持ちが

これからもずっと続いていきますように。



末永くお幸せに。

 

つくり手 杉浦



Male:結婚指輪クラシコ》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

まっすぐな想いを込めた結婚指輪