2020.09.05 名古屋栄

お二人で選ばれた想い出の結婚指輪

"おしゃれ結婚指輪"

 

お二人が指輪選びで

大事にされていたポイントでした。

 

デザインのベースとして

選ばれたのはお揃いの《クローチェ》

細身のフォルムは

お二人が思い描いていたデザインでしたね。

 

試着を始めると、男性から

結婚指輪は、女性が着ける頻度が多いから

『君の選んだデザイン

お揃いにしようかな』と、一言。

 

 

しかし選ばれたクローチェは、

選んだ女性はもちろん

指輪を着け慣れていないという男性からも

 

『これ、すごく素敵だね。』

『着け心地もよくて、色はどうしようか?』

 

始めは、女性が主体で見ていた

指輪選びもだんだんと男性も

指輪を見比べながら試着をしてくださる様に。

 

女性のお顔にも自然と笑みが増え、

お二人の雰囲気もグッと

明るくなった様な気がしました。

 

 

指輪の色味は、

繊細な《クローチェ》に合わせて

優しいピンクゴールドに。

 

男性の指輪は、少し雰囲気を変えて

マットな"ホーニング加工"を

指輪全体に施しました。

 

 

女性の指輪は、光沢のデザインに。

 

ダイヤモンドの個数も迷われていましたが、

男性の『この個数の方が似合っているよ!』

その一言が、女性もデザイン

決めた大きな一歩でしたね。

 

 

そして、先日の7月7日。

七夕の日にご入籍を迎えられたお二人。

 

ご納品のときには、

まだまだ『旦那さん、奥さん』と

呼ばれることに慣れないと言っていましたね。

 

 

お互いに恥ずかしそうに

指輪を着けてくださっていた日から

少し時が経ちましたが、

指輪にも慣れてきた頃でしょうか。

 

また、アトリエに

ご夫婦揃ってお越しいただくのを

楽しみにしておりますね。

 



つくり手 田中



 

Male:結婚指輪クローチェ》/K18PG(ピンクゴールド

Female:結婚指輪クローチェ》/K18PG(ピンクゴールド

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人で選ばれた想い出の結婚指輪