2020.07.29 名古屋栄

特別な日に選ばれたお二人の結婚指輪

お二人がアトリエにお越しくださった日は

女性の誕生日当日でした。

 

そんな、とても特別な日に

結婚指輪探しのお手伝いをさせていただき

とてもあたたかな

気持ちになったのを思い出します。

 

 

たくさんあるデザインの中から

お揃いで選ばれたのが《テヌート》でしたね。

 

シャープな形と、繊細なデザインのリングです。

 

リング表面はお互いにつや消しの加工を。

 

より、シックでどこかアンティークな風合いも

感じられるデザインとなりました。

 

 

女性の指輪のダイヤモンド

"手を置いた時に相手側からにも見える配置"

そんな細かなところも、お気に入りでしたね。

 

リング内側の刻印には、それぞれ

”月桂樹の葉”と”幸運の鳥”の刻印を。

 

 

月桂樹の葉には 「私の想いは変わりません」

という意味があります。

 

そして、鳥には

「幸せを運んでくれる”平和の象徴の鳩”」

がモチーフとなっています。

 

 

 

 

ご入籍に合わせてお仕立てした結婚指輪

お二人の指に馴染んできた頃でしょうか。

 

お二人にたくさんの幸せが届きますように!

 



つくり手 田中



Male:結婚指輪テヌート》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪テヌート》/K18YG(イエローゴールド

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

特別な日に選ばれたお二人の結婚指輪