2019.03.25 名古屋栄

春の彩り




暖かい日差しの日が多くなってきましたね。


街の景色も色使いや植物がすっかりと春景色です。



栄アトリエも入り口のスワッグを春の植物を使ったスワッグに衣替え。


黄色のミモザが爽やかな彩りです。



皆さんは春といば何色を思い浮かべますか?


日本は桜のイメージが強いので、


ピンク色を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。







西洋では春を象徴する色は黄色だそうです。


また、3月8日はイタリアでは男性が女性にミモザを送る習慣があるそうで


「ミモザの日」と呼ばれているのだとか。


春を告げるお花としても人気があるようです。


春らしい色を見るだけで温まったような気持ちになります。




暖かくなってくると外へ出かけたくなりますよね。


リング選びも緊張なさらずお出かけ気分で足を運んでみてください。


つくり手一同、アトリエでお待ちしています。






 つくり手 永田




名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

春の彩り