2018.02.22 栄街角情報

結婚前は栄養バランス重視!モチっと生パスタは食べ過ぎ注意!

結婚前は必要以上に制限するよりも、バランス良くしっかり食べたほうが良いのです。
そうなると栄養バランスの取れたご飯を選びたいですね。結婚の準備で一日中動き回った後は、サラダや肉だけでなく、エネルギー源としてパンやご飯、そして麺類が恋しくなります。


今日のお昼ごはんは、もちっとした生パスタが美味しい「鎌倉パスタ」はいかがでしょうか。
パスタは、麺だけでなく具もたっぷりでメニューによっては、ビタミンやたんぱく質など栄養バランスが良くなります。例えば、ベースによっても変わってきますよね。
トマトベースのスパゲティならば、ビタミンCが豊富など。


美味しく食べながら、美肌を手に入れてください。



彼といっても大満足!
結婚までの密な会話とこれからと


鎌倉パスタは、名古屋パルコ西館7階にお店があり、見るところが多い栄地区は、歩いているだけで気になるお店が見つけられ、あっという間に時間も過ぎてしまいます。


仕事と結婚準備で、すれ違うことも起こり得るかもしれませんが、細かいコミュニケーションを取ることで、事前に気づくことができたということが増えます。


結婚までのやることの会話と、新生活の会話を一緒にしておきたいですね。



鎌倉パスタでのおすすめは?
+サラダを心がける


選び方によっては、パスタの具材からでも栄養は取れます。しかし、念には念を入れ、サラダもプラスで頼んでおきたいですね。
様々なメニューの中で、季節のパスタが美味しさだけでなく、栄養も豊富なため、おすすめです。


逆に、炭水化物と脂質がメインのパスタは、控えておきましょう。


美味しい時期に美味しいものを食べ、十分な栄養摂取をし、最後まで乗り越えましょう。また、結婚式で燃え尽きないように注意が必要ですね。



【店舗情報】
●店名:鎌倉パスタ
●住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館7階
●電話番号:052-259-0309
https://www.saint-marc-hd.com/b/saintmarc/info/90025/?brand_type=PST

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚前は栄養バランス重視!モチっと生パスタは食べ過ぎ注意!