2018.02.19 栄街角情報

結婚準備の合間に見つけた!栄地区のふわとろオムライス。

外でご飯を食べるなら、味だけでなく体験も重要視したいですね。
中々家庭ではうまくいかないふわとろのオムライスは、洋食屋さんで食べるのがベスト。オムライスと言えば、全国的にも有名なラケルが好きという人も多いでしょう。


ラケルは、名古屋の栄地区にもあるため、思い立った時に味わえるから素敵です。
栄と言えば結婚指輪のお店も多く立ち並び、そろそろ結婚だと考える人こそ、お世話になることが多いかもしれません。



忙しいストレスや緊張も
ふんわりが癒やしてくれる


仕事に結婚準備と忙しくなると、ストレスも溜まってくるし、肉体も心も緊張しっぱなしです。少しでもほぐしてあげたいところですね。
肉体の緊張は、整体やマッサージに足を運んで、ほぐすと良いです。心の緊張は笑うことや美味しいものを食べるときっとほぐれるでしょう。


ラケルのふんわりしたオムライスは、心も癒やしてくれる美味しいご飯です。



名古屋パルコの中にありアクセス抜群


オムライスが食べたくなったら足を運びたいラケルは、栄駅からも徒歩圏内の名古屋パルコの中にあります。西館の7階にあり、洋服やアクセサリー、ペーパーアイテムなど見に行く時に合わせて通えます。


帰りは栄駅まで歩くのが大変なら、最寄りの矢場町駅でショートカット。食べすぎたと思ったら、運動と思って、栄駅まで歩くのも良い習慣ですね。


結婚の準備に追われていると、運動なんて中々時間が取れないこともあるため、ちょうど良いかもしれません。


ラケルは、女性が好きなお店ではありますが、男性でも十分に満足できるメニューばかりです。カップル共に嬉しいご飯は、会話を弾ませる上で、重要な時間と言えるでしょう。将来のことも存分に語り合ってください。



【店舗情報】
●店名:ラケル 名古屋パルコ店
●住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館7階
●電話番号:052-264-8140
http://www.rakeru.jp/

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚準備の合間に見つけた!栄地区のふわとろオムライス。