2017.05.01 代表ブログ

ith銀座アトリエ がオープンします

 

 

2017年6月30日、銀座にithのアトリエがオープンします。

 

温めていた計画が実現する時がいよいよやってきました。

 

吉祥寺で一人、制作するための本当に小さな4畳ほどのスペースで

オーダーする人とリングについて話をすることがはじまりだったithのアトリエ。

 

2014年6月に吉祥寺のアトリエが正式にオープンしてからのことを改めて振り返ってみると、

一年後の2015年6月に表参道アトリエができました。

その後2016年4月に横浜元町、8月には柏、

2017年1月に大宮と3年の間に5つのアトリエがオープン。

 

その街で結婚指輪を探す人が気兼ねなく

立ち寄ってもらえる場所でありたいとの思いで、いろいろな地域に小さなアトリエをひとつずつ構えてきました。

 

そして今回6つ目のアトリエとなる、銀座アトリエがオープンします。

 

訪れてくれる人がほっとできる空間、

リングという小さなアイテムについて語る時間や想いを何よりも大切に、

その想いを誠実なかたちにするお手伝いをしたいと考えています。

 

 

毎日身につけるもの、日常のなにげない幸福がリングには宿っています。

身につける人の選択を大事にすること、そこにつくり 手としての提案が重なり、両方がリングに込められていることが

結婚指輪として生涯身につけることのできる唯一のものだと私は思っています。

 

 

一つしか持たないものだから、愛着を持って身につけてほしい。

丁寧に仕立てたものだからこそ、ずっと一緒に二人の歴史を刻んでほしい。

いつもそう思ってリングを納品しています。

 

安心して任せてもらうことができるつくり手でありたい、という気持ちはいままでと変わらず

この場所での毎日も充実した日々になりそうです。

 

 

つくり手 高橋亜結

 

 

ith銀座アトリエ

予約ページはこちら

https://www.ateliermarriage.com/ginza/

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ith銀座アトリエ がオープンします