2016.12.22 代表ブログ

華やかな、とりまきダイヤモンドをプラチナでお仕立てしたエンゲージリング


とりまきダイヤモンド婚約指輪



Girasole〈ジラソーレ〉という婚約指輪をオーダーいただきました。

ジラソーレは、イタリア語でひまわり。


花びらが中心に向かって重なるようなとりまきのデザイン



はじめにお会いしてから半年ほど、じっくり時間をかけて先日ご納品しました。


贈る方が遠方にお住まいだったため、

クリスマス前になんとかスケジュールを合わせていただきリングを納めることができました。


フィッティングから時間が経っているから

リングの形、忘れちゃってるんじゃないかな、と男性さまはおっしゃっていましたが

二人でじっくりとリングの仕様やデザインで悩んだことも、きっと

女性さまは、ちゃんと覚えてくれています☆





とりまきの裏側は

光をたくさん取り込む作りで繊細な石枠にダイヤモンドを石留め。

ボリュームの割に華奢でつけ心地もいいデザイン




クリスマスにプレゼント、喜んでもらえますように!



つくり手 高橋亜結




Pt900,ダイヤモンド / エンゲージリング


婚約指輪 ジラソーレ






この投稿をシェアする

華やかな、とりまきダイヤモンドをプラチナでお仕立てしたエンゲージリング