2016.12.02 代表ブログ

フルオーダーメイドで制作したミルグレインのマリッジリング


男性と女性でデザインを変えてお仕立てしたマリッジリング


お揃いはミルグレインの装飾。

女性さまのリングの反対側にはダイヤモンドをひし形に彫り留めしたこだわり。

後ろから見るとちゃんとお揃い、ペアのマリッジリング。





ピンクゴールドのリングは、一つずつのパーツの細かい仕様も

女性さまの希望に合わせることができるよう綿密なお打ち合わせを重ねました。


信頼して任せてもらったリングの試作が完成したとき

とても喜んでくれて、私も安心しました。


刻印

リング内側に刻むメッセージをお互いに秘密で考え、

こっそり私に教えてくれました。



お互いのことを想い考えた刻印

それだけで特別な思い出になりますね。








つくり手 高橋亜結


Men’s K18WG / マリッジリング
Lady’s K18PG,ダイヤモンド / マリッジリング




ithの結婚指輪コレクション


結婚指輪 婚約指輪のオーダーの方法

この投稿をシェアする

フルオーダーメイドで制作したミルグレインのマリッジリング