2016.06.18 代表ブログ

ゴールドの地金をたっぷり使ったスペッキオ


リング幅をアレンジしてお作りしました。
男性はシンプルな鏡面仕上げ。
女性のリングはダイヤモンドを1ピース、中心のやや上にバランスをみながら入れました。


角が丸いデザインなので
存在感と柔らかな着け心地のマリッジリングにお仕立てできました。


女性が普段指輪をつけていないので
幅広のリングはどうなるかな?と心配していましたが
試作リングをご試着いただいて、とても気に入りってくださり
安心して本番制作に進めました。


つくり手 高橋亜結



Specchio(スペッキオ)
http://www.ateliermarriage.com/rings/specchio.html


イズの結婚指輪・婚約指輪
http://www.ateliermarriage.com/gallery/



この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ゴールドの地金をたっぷり使ったスペッキオ