2015.12.10 代表ブログ

繊細な掘り模様が光るプラチナのマリッジリング(オーダーメイド/手作り)


リング表面のデザインを細部までこだわってつくった結婚指輪


リング全体は、繊細な羽模様をイメージしたピウマの掘り模様。

男性はブラウンダイヤモンド、女性はダイヤモンドをリングの中心に太陽の模様で彫り留め。

センターには、葉っぱと実の模様を入れておつくりしました。



オーダーの時

男性は、二人のリングがお揃いのデザインであるこを希望

女性は、アンティークを感じるデザインで模様はランダムな草花をイメージしていました。



お二人の希望をかたちにするため、納得のいくまで試作を重ね、このマリッジリングが出来上がりました。



女性の希望に添うのではなく、お互いの想いを一対の結婚指輪に込めて

お仕立てしました。



男性が結婚指輪はお揃いがいい、と強く思っていた事が

とても素敵なご夫婦だなと思いました。




つくり手 高橋亜結




Men’s Pt900 ,ブラウンダイヤ / マリッジリング

Lady’s Pt900 ,ダイヤモンド / マリッジリング




ithの結婚指輪・婚約指輪コレクション


http://www.ateliermarriage.com/gallery/

この投稿をシェアする

繊細な掘り模様が光るプラチナのマリッジリング(オーダーメイド/手作り)