2015.07.27 代表ブログ

プロポーズ

男性から女性へ、サプライズで贈られたリング。


プローポーズの婚約指輪や結婚記念日に贈るアニバーサリーリングをおつくりしました。
それぞれに思い入れやこだわり、相手に身につけてもらいたい想いをリングに込めて。


細かいリングの仕様の打ち合わせだけではなく、相手の好みを聞いたりどんな印象の指輪にしたいかを聞いて制作しました。
どれもそれぞれに個性のあるリングたち。一つづつの工程が全く違ってその時々で試行錯誤。



制作者としてのアドバイスと、贈られる人の気持ちもちゃんと考えて
かたちを決めていく作業はとても楽しいものですね。


幸せな気持ちをお裾分けしてもらえて贅沢な仕事✴︎


身につける本人には内緒でおつくりするので、
リングが出来上がって、お渡ししたあともドキドキ。


無事成功のメッセージをいただくといつもほっとする。



順番に一つづつ、ブログでご紹介しますね。



>>ダイヤモンドの婚約指輪 詳しくはこちら


>>ゴールドのアニバーサリーリング 詳しくはこちら


>>オーダーメイド手作り婚約指輪リュバン 詳しくはこちら



婚約指輪コレクションはこちら>>



http://www.ateliermarriage.com/feature6/



ithの結婚指輪・婚約指輪

この投稿をシェアする

プロポーズ