2015.03.17 代表ブログ

オーダーメイドPiuma(オーダーメイド 手作り)


Order made Piuma(ピウマ)



はじめてアトリエでふたりに会ったのは

結婚するずっと前、去年の6月の終わり頃。


吉祥寺に指輪を探しにきて、ふらりとうちに来てくれました。

まだまだ予定は未定だよね、といいつつ

いくつかお気に入りのデザインを選び、お見積もり。


ふしぎなカップルだったなぁ、と思っていました。


そして3か月後にまたふらりとやってきて、

気になっていた候補の中からPiumaをオーダー。

完成してご納品は11月の末でした☆



新郎はK18ゴールド、幅広のPiumaで制作。

新婦は華奢なゴールドのPiumaにお仕立てしました。


リングの太さについてたくさん悩んだけど

最終的に女性2.5mm、男性5.0mmに決まり!

ちょうど2倍だね。


同じデザインのマリッジリングでも

ペアで違う太さにすれば、

それぞれに合った、自分らしい指輪になるんです。



お揃いのデザインでも身につけるのは自分だから、

相手に合わせるだけじゃなくて自分らしいこだわりをプラスしてオーダーしてもいいと思う。


無事

ご両家顔合わせが終わり、ご入籍。

そしてアトリエにも報告に来てくれました!


指輪の箱開けるのは結婚してからにするから

それまでしまっておく、と話してくれていたので

去年の年末はそわそわしていましたが、会いにきてくれてほっとしたよ。


また遊びに来てくださいね☆


Piumaマリッジリング

http://www.ateliermarriage.com/rings/piuma.html



つくり手 高橋亜結







イズのゴールドについてはこちら

http://www.ateliermarriage.com/gold/


ゴールドリングコレクション

http://www.ateliermarriage.com/gallery/goldmarriagerings/




ithの結婚指輪・婚約指輪コレクション

この投稿をシェアする

オーダーメイドPiuma(オーダーメイド 手作り)