2014.08.11 指輪制作日誌

リング撮影

撮影は普段、自分たちでスタイリングしています。

高橋さんが作り上げたリングをいかにきれいに魅せるかを考え、形にしていきます。

DMなどに使用しているおなじみの写真の撮影時は

アクロスティックリングはカラフルさを表現するために

色とりどりのお花を用意し、実はお皿の上でスタイリングし、真上から撮影しました。



なんとなくお花を並べている感じですが、この写真は色のバランスと花びらの出てくる

形にかなり気を使ったのを覚えています。

赤いルビーに対して赤い花びらの分量をバランス良く配置したり、

リングすべてがきちんと前を向くように立たせるのにも一苦労。

かなり時間がかかりましたが、みんなでがんばったおかげでとても素敵な写真ができました!

明日は新しいカットの撮影を一点する予定。これとはまた違う雰囲気のかわいい感じにしたいと思っています。



yuki kasahara(ディレクション担当)




吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

リング撮影