2013.07.01 指輪制作日誌

アトリエマリアージュブログはじめました

アトリエマリアージュのつくり手高橋亜結と私宮崎によるブログをスタートします。



当工房のつくり手高橋亜結と事務WEB担当の私宮崎による連載ブログをはじめます。


高橋亜結は工房のことや制作のことお客様のこと、そんな日々のことを綴ってもらうつもりです。

私は結婚指輪のマメ知識やいろんな歴史等、そんな視点で書いていこうかな~とか思っています。


高橋亜結は[a]、わたしは[m]でお互いのイニシャルを記して、これがちょうどアトリエマリアージュのaとmなんだとか思ってみたり。


わたしたちのことをもう少し知ってもらえて、そして皆さんの結婚準備のお手伝いになれるような、そんなブログを目指します!

それでは今後ともよろしくお願いします。


[m]

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

アトリエマリアージュブログはじめました