夢を叶えたベビーリングのご制作

叶えたい、ひとつの夢

結婚指輪を制作したithで、いつかベビーリングも制作したい。”

女性が心に秘めていた、大切な夢。

 

今回、その夢を叶えるベビーリングのご制作に、つくり手として携わることができました。

完成したベビーリングは、柔らかな水色とイエローが印象的で、ママの穏やかな愛を感じられます。

意味をもつ宝石に思いを込めて

選んだ宝石は、“アクアマリン”。

水の透き通る青さを宿した、魅力的な宝石です。

 

アクアマリンは、別名“天使の石”とも呼ばれていて、美しさ・幸せ・喜びを象徴します。

まるで、ママのお腹の中に宿ったときから、周りに幸せや喜びを与えてくれるお子様のようです。

 

その他にも、“希望の光”という意味をもつアクアマリン。

ご家族が進む道を見守る、お守りジュエリーになってくれることでしょう。

幸せを重ねるオーダーメイドジュエリー

指輪のアーム部分は、鏡面のテクスチャを選ばれました。

くもりのない鏡のように磨かれた鏡面のテクスチャは、幸せを映し出す鏡。

 

ベビーリングを囲んで微笑むご家族の姿は、まさに幸せの象徴です。

《バンビーノ》は、ベビーリングだけじゃなく、ご両親にもネックレスとして楽しんでいただけます。

 

ご家族の思い出を沢山刻んで、たったひとつのジュエリーを楽しんでくださいね。

 

結婚指輪のクリーニングも、いつでもお待ちしております。

ご家族みなさまが、末永くお幸せでありますように。

 

 

つくり手 / 平島

 

Customer's Voice

この度は、丁寧にご対応頂きまして、ありがとうございました。
ithさんの指輪に一目惚れし、結婚指輪を購入。そして将来、子どもを授かったらベビーリングをと夢見ており、叶えることが出来ました!

あと少しで出産になるので、それまではお守りとして。そして産まれた我が子に将来プレゼントができるよう、大切にしていきたいと思っています。

完成時、撮影頂く写真も、素敵なものばかり!特にスプーンに乗せての写真は、ベビーリングがより際立ち、愛おしさがたまりません!

家族の思い出ともなる、素敵な指輪・ネックレスをありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

夢を叶えたベビーリングのご制作