シャンパンゴールド×マットの質感にこだわった結婚指輪

 

岡山県より、オンライン相談にてご予約をいただいたお二人。

ご入籍を控え、結婚指輪をお探しでした。

 

Instagramにてithを見つけてくださいました。

シンプルかつ個性のある指輪が多く目に留まり、

オンラインでご相談のご予約を承りました。

ご自宅でご試着

お二人へはご予約日まで、お時間が合った為、

ご自宅でご試着できるよう、

お手元へサンプルリングをお送りいたしました。

 

サンプルリング試着とは、ithのコレクションのサンプルを

合計で6本までご自宅へお送りできるサービスです。

オンラインストア、オンライン相談をご希望のお客様が

ご利用いただけます。

 

遠方でのビデオ通話のご相談もお手元のサンプルリングを見ながら、

スムーズにお二人のご要望をお伺いすることができました。

 

 

山の結婚指輪

お二人が気に入った指輪は《スペリオーレ》。

山頂を意味する指輪で、

剣腕(けんうで)と呼ばれる、エッジのある形をしています。

 

シンプルでありながらも、個性を持つデザインがお気に入りでした。

 

 

また、お二人で話し合い、同じ色味のシャンパンゴールドをお選びになりました。

男性は最初、色味が似合っているか迷っていましたが、

女性からも評判が良く、お二人で同じ色味を選ぶことに。

 

加工もお揃いのヘアライン加工を施し、

指輪の幅も同じ幅になるようアレンジ。

隣で並ぶとお揃い感が際立つひと組になりましたね。

 

2024年最初のプレゼント

クリスマスがご入籍日だったお二人。

ご入籍が無事に終わり、

年を越して2024年の1月にお二人のお手元にお届けしました。

 

 

「シャンパンゴールドにして良かった!」と

完成した指輪を見て、嬉しいメッセージをいただきました。

 

お二人にとって結婚指輪が2024年最初のプレゼントになりましたね。

 

 

つくり手 永田

 

 

 

オンラインアトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シャンパンゴールド×マットの質感にこだわった結婚指輪