2023.07.30 表参道

お二人の「似合う」を詰め込んだ結婚指輪

他のブランドを見てこられたお二人は

そちらで見つけたお好みを元に

ithでの指輪選びをスタート。

 

ストレートな形がいいと思っていたけど

着けてみたらカーブの形がしっくりきた」

と教えてくださいました。

ithでご用意しているカーブの形の中でも、

モデラート》の二人で手を重ね合わせているような形に

惹かれてくださいましたね。

 

トップにボリュームを持たせた形は、

お二人のお悩みでもあった大きな手にも

十分な存在感を与えてくれます。

 

 

ベースの形が決まったら

次は質感のお話へ。

 

お二人でお手元を見比べ

「この質感は似合うね。」

「これはイメージとは違うかも。」

と、意見を交わしながら選んでいきました。

 

たくさんのデザインを試し、

ithオリジナルの質感である”メーゼ”の

繊細な輝きを指輪にお入れすることに。

男性からのお勧めもあり、

女性の指輪はより華やかになるよう

ダイヤモンドを並べてお留めしました。

 

幅いっぱいにダイヤモンドをお留めすることで

輝きが増し、見るたび気分が上がるデザインになりましたね。

 

 

ご納品に立ち会うことは叶いませんでしたが

完成した指輪を着けたお二人のお写真を見て、

私もとても嬉しい気持ちになりました。

 

これからもお二人で手を取り合って

人生を歩んで行ってくださいね。

 

つくり手 山本

表参道アトリエ

Customer's Voice

この度は世界に一つだけの結婚指輪を制作していただき、ありがとうございました。
素敵なデザインが多すぎて、悩みに悩んだ結果最後の一粒まで全て詰め込んでいただいて、感謝しかありません。
毎日指輪を見て幸せな気持ちです。ithに決めて本当に良かったです。またお会いできるのを楽しみにしています。本当にありがとうございました!

この投稿をシェアする

お二人の「似合う」を詰め込んだ結婚指輪