2024.03.08 大宮

お二人で仲良く手を繋ぐようなデザインの結婚指輪

お二人らしいペアを作れるのは、

オーダーメイドならではです。

 

全くお揃いのひと組や

お互いのお好みを尊重したひと組。

 

指輪を選ぶお二人の数だけ、

素敵なひと組が生まれます。

 

「何もイメージがない」とお話ししてくれたお二人も、

試着の中でお好みを見つけ、

お二人らしいペアに辿り着きました。

 

フォルムはお互いのお好みを

 

 

男性が選ばれたのは《モデラート》。

丸みのある優しげなフォルムが、

柔らかくお手元に寄り添うデザインです。

 

ぽってりとしたボリュームと、

シンプルすぎないフォルムがお気に入りでしたね。

 

左腕には女性からも「似合う」とお声かけのあった、

マット加工でよりお好みに仕上げました。

 

女性は手元が綺麗に見えることを大切に、

フォルテ》を選んでくださいました。

 

浅くカーブするフォルムが、

指輪を長く美しく見せてくれるデザインです。

 

そのさりげないカーブ感と、

ダイヤモンドの煌めきを気に入ってくださいましたね。

 

共通点は「抱え腕」

 

 

お二人の指輪は

"抱え腕”というフォルムです。

 

全く同じ形ではなくても、

お揃い感を感じるひと組に。

 

さらに、手を繋ぐようなデザインをイメージして、

男性は左腕にマット加工。

女性は右腕にダイヤモンド

 

お互いのお好みを対になる腕に施した

“お二人が手を繋ぐ”ようなアレンジは、

大切なお気に入りのポイントになりましたね。

辿り着いたひと組

 

 

「何もイメージがない」

そうお話してくれたお二人が辿り着いたのは、

仲良く手を繋ぎ合うあたたかいひと組でした。

 

指輪のフォルムのようにお二人で手を繋ぎながら、

時を重ねていってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを、

アトリエより願っております。

 

つくり手 石川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人で仲良く手を繋ぐようなデザインの結婚指輪