2024.02.03 大宮

バレンタインに指輪の贈り物

 

2月といえばバレンタインの季節。
大切な人へ想いを伝える素敵なイベントですね。


そんなバレンタインはプロポーズや、
夫婦としての一歩を踏み出すご入籍のきっかけにもぴったりです。


本日はバレンタインにちなんで、
想いのこもった“贈り物”を連想させる
指輪をご紹介したいと思います。

 

お二人の絆を結ぶリボン

ithの指輪には、ひとつひとつモチーフや
ストーリーが込められています。

 

まずはじめに、

リボンと蝶ネクタイをモチーフとした《リボンウーノ》

 

 

中央にくびれがあり、

お手元をすっきりと見せてくれるフォルムと、

ミルグレインという縁に施した小さな粒が

可愛らしいデザインです。

 

続いてご紹介するのは、より華やかな印象の

《リボンドゥーエ》です。

 

 

お手元を綺麗に見せてくれるリボンの形はそのままに、

ダイヤモンドを10ピースお留めしました。

ダイヤモンドが輝き、

上品さも兼ね備えた存在感のあるデザインです。

 

“二人の絆を結ぶ”という意味を持つリボン。

これから色々なことを一緒に乗り越えていくお二人への

“一生物の贈り物”として、

結婚指輪のフォルムに想いが込められています。

ご婚約の証の“贈り物”

ithでは可愛らしいデザインにこだわった

婚約指輪もご用意しています。

 

大きなダイヤモンドと、

立体感のあるリボンが特徴的な《リュバン》です。

 

さりげないV字のシルエットが

お手元を綺麗に見せてくれるのも嬉しいポイントで、

細やかな手仕事感溢れる
女性職人のこだわりが感じられますね。

素敵なバレンタインをより“特別な日”に

愛や日頃の感謝を伝えるバレンタイン。

記念日や、特別な思い入れのある方も多いのではないでしょうか?


イベントと大切な日が重なると、より特別な日になりますね!

 

お二人を結ぶ大切な婚約指輪結婚指輪

 

指輪が選ぶ時間もお二人の大切な思い出として心に刻まれ、

絆をより深めていただければと思います。

 

大宮アトリエのリラックスした空間で
ぜひお二人の思い出や、お相手さまへの想いをお聞かせください。


つくり手一同、心よりお待ちしております。

 

 

つくり手 横田

大宮アトリエ

この投稿をシェアする

バレンタインに指輪の贈り物