2022.08.06 大宮

お二人らしさを形にした結婚指輪

結婚指輪らしさがありながら、

他にはない特別感のある指輪を探していたお二人。

 

お二人がたどり着いたベースの指輪はLegato《レガート

U字のフォルムで有機的なデザイン

お手元に身に着けた時のつけ心地も気に入ってくださいましたね。

 

 

寄り添い合う二人のようなフォルムに

片側には羽をモチーフにしたPiuma《ピウマ》の彫り模様を施しました。

羽の模様には“お二人のもとに幸運を運んでくれる”

という素敵な意味も込められています。

 

 

お二人だからこそのペア感を形にすることができ、

私もとても嬉しかったです。

 

 

ふとした瞬間にお二人のお手元で

キラリと輝く世界に一組の指輪とともに

素敵な思い出を刻んでいってください。

 

 

ご納品後にお二人から心温まるメッセージもいただき、

私も幸せな気持ちになりました!

 

メンテナンスなどで指輪を身につけたお二人に

お会いできる日を心より楽しみにしております。

 

お二人のもとにこれからもたくさんの幸せが訪れますように。

 

つくり手 佐藤

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしさを形にした結婚指輪