2022.06.05 大宮

アニバーサリージュエリーで特別を身に着けて

婚約・結婚以外にも、訪れる人生の節目。

 

ithでは、そんな節目を彩る

アニバーサリージュエリーをご用意しております。

 

デザインは3種類。

そこから素材や石の種類を選べば、

オリジナルのジュエリーが完成です。

 

内側に刻印を入れるのも、

想いがこもって素敵だと思いますよ。

指輪とは違うオーダーメイドの方法

 

実はアニバーサリージュエリーは、

オンラインストア限定の販売となります。

日常のふとしたときに、

ゆっくり考えながらデザインを決めてみてくださいね。

 

ご自身のために、「どうしようかな。」

贈り物で、「どんなものが似合うかな。」

 

たくさん想像しながら1つずつデザインを決めていく。

完成したジュエリーはどんなものができるでしょうか。

 

イメージが湧かなくても大丈夫です。

ご希望のアレンジを選択すると、

イメージ画像が出てきますので安心してくださいね。

アトリエとアニバーサリージュエリー

 

アトリエでは、つくり手もネックレスを着用しています。

担当のつくり手がどれを身に着けているかは、

アトリエにお越しいただいた際の

注目ポイントかもしれません。

 

販売はオンラインのみですが、

ベースとなるサンプルはアトリエにもご用意しております。

実際にお手にとって、

イメージを膨らませてみてくださいね。

 

 

ぜひお祝いの言葉に、

アニバーサリージュエリーを添えてみてはいかがでしょうか。

 

いつもと少し違う、

特別な記念日と笑顔が訪れますように。

 

 

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

アニバーサリージュエリーで特別を身に着けて