2022.02.10 大宮

ご入籍から1年、結婚1周年で挙式を迎える結婚指輪を磨き直しました

お二人のとの出会いは、

昨年のバレンタインデーでしたね。

 

三日前にご入籍をされたお二人は

それから三度のお打ち合わせを重ねて、

結婚指輪のご制作をお任せいただきました。

 

 

「ちょうど1年後に結婚式を予定しています。」

そう、お打ち合わせでお話ししてくださったお二人。

 

式場もバッチリ決まっていましたね。

 

結婚1周年という初めての記念日

特別な日にお式を予定されたことに「素敵だな。」と

心がほっこりしたことを覚えています。

 

 

 

そして先日お式に向けて、

クリーニングのご相談の際に、

お二人と再会することができました。

 

ご入籍から少し経った4月に

お二人のお手元にきた指輪は、

毎日ご愛用いただいていたそうです。

上のお写真はその指輪を撮影させていただきました。

 

指輪には小キズが付いていたり、わずかな変形。

私が最後に見たあの時と違い、

「もうすぐで1年が経つんだな。」

と実感しながらお預かりさせていただきました。

 

 

職人の手により綺麗に磨き上げられた指輪は、

身に着け始めたあの時を思い出すような仕上がりに。

 

今回のご納品はご配送のため、

直接お二人へお渡しが叶いませんでしたが

綺麗になった指輪との再会に

どんな反応をするのか勝手に想像してしまいます。

 

改めましてご結婚1周年おめでとうございます。

素敵な1日になることを願っております。

 

つくり手 髙山

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ご入籍から1年、結婚1周年で挙式を迎える結婚指輪を磨き直しました