2022.04.01 大宮

手を繋ぎたくなる結婚指輪

以前婚約指輪をお仕立てしたお二人。

少し時が経ち、

「今度は結婚指輪を。」

とアトリエに来てくださいました。

 

お打ち合わせの時もご納品の時も、

しっかりと身に着けられていた婚約指輪

 

お二人の日常に溶け込む指輪に、

喜びを感じたことを覚えています。

手を繋ぐご夫婦像を指輪にのせて

 

お二人で身に着ける結婚指輪に選ばれたのは、

手を繋いでいるようなかたちでした。

ithでは“抱え腕”と呼んでいます。

 

実はこのかたち、アトリエにお越しいただく前に

WEBで見て「手をつないでいる感じがいいな。」

と気に入ってくださっていたそうです。

 

実際にご試着をすることで、

しっかりと抱え腕の良さを確認できましたね。

 

男性はお手元とのバランスを考え、

しっかりと手を握り合っているような

Moderato《モデラート》

 

女性は婚約指輪との相性を考えて

Legato《レガート》を選ばれました。

婚約指輪Moon《ムーン》にぴったりのオリジナリティあるデザイン

 

せっかくの結婚指輪にも、女性のこだわりを。

 

ダイヤモンドを散りばめたデザインは、

まるで星空のようです。

 

月と1粒の星をイメージした婚約指輪とも、

相性が良くとても素敵でした。

 

留める位置までしっかりと考え抜いた

とっておきの指輪になりました。

 

 

リングボックスを開けて、

ついにお披露目となったお二人の結婚指輪

 

つけ心地も抜群でしたね。

 

お気に入りの指輪と共に、

これからも仲良くお過ごしください!

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手を繋ぎたくなる結婚指輪