2022.03.04 大宮

入り口から伝えたいithらしさと大宮アトリエらしさ

埼玉県にある大宮アトリエは、

小さなビルの3階にあります。

 

エレベーターを上がると、

ガラスの窓越しに見えるのは、

これからみなさまを包むithの空間です。

 

 

1番最初に目に飛び込むガラス張りのアーチは、

全国のアトリエの共通のモチーフです。

 

一直線に伸びる大きな壁は、

駅の反対口にある有名な神社や

アトリエ近くの神社をイメージして作られました。

 

 

ちょっぴり狭い入り口には、

小さなテーブルを。

 

こじんまりとしながらも、

ご紹介したいもので溢れています。

 

絵本とアニバーサリージュエリーは、

お手にとってご覧いただけますので

ぜひお声がけくださいね。

 

 

入り口を過ぎると、

これから始まる指輪選びの場所。

 

ぜひ指輪だけでなく、

アトリエごと楽しんでいただけると嬉しいです。

 

大宮のつくり手一同、

みなさまとアトリエで過ごせることを

楽しみにお待ちしております。

 

つくり手 髙山

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

入り口から伝えたいithらしさと大宮アトリエらしさ