2022.02.04 大宮

お二人のお好みを基にカスタムして作った結婚指輪

「お揃いのデザインがいい。」

とおっしゃっていたお二人。

 

しかしたくさんの指輪をご試着したあと、

見つけたお二人のお好みは、

少しだけ違いがありましたね。

 

それでもお揃いを諦めきれなかったお二人は、

指輪のデザインに“共通点”を作ることで

お二人らしさのある1組を作ることができました。

大切にしたいお揃い感とそれぞれのお好み

 

ベースとしてそれぞれ選ばれたのは、

男性がNocturne《ノクターン》

女性がAla《アーラ》

という2色がポイントの2つの指輪です。

 

指輪の表面には、

気分で変えられるような2面性あるデザイン

独特の風合いが魅力的な彫り模様など

お二人それぞれのお好みが

詰まったデザインにしました。

 

 

その中でもお二人の話し合いで生まれた

ホワイトゴールド

イエローゴールドでのコンビカラーや、

ホーニングというマット加工、星の飾り彫り

という3つの共通点。

 

共通点を増やしていくのは、

まさにオーダーメイドならではでしたね。

 

 

遠方のお二人には、

配送にてご納品をいたしました。

 

受け取ってくださったお二人から、

「カスタマイズできるところが

とても魅力的でワクワクしました。」

とメッセージをいただきました。

 

人生でたった一度の指輪選びという時間が

お二人にとって素敵な思い出となれば幸いです。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のお好みを基にカスタムして作った結婚指輪