2020.04.03 大宮

おうちのような温かい空間でリラックスした指輪選びを

初めてアトリエを訪れると、

他のジュエリーショップとは異なる

ithの雰囲気に、

もしかしたら入りにくさを感じるかもしれません。


でも安心してくださいね。





「こんにちは!」

それはithにお越しいただいたお二人を

お迎えする言葉です。


ドアを開けた瞬間から、

ithの温かな空間がお二人を包みます。





実は「ith」の名前にも

意味があるのです。


"in the house" の

頭文字を繋げて「ith」


友人のお家に遊びに訪れたような。


そんな居心地の良い空間で、

リラックスして指輪を探せるように

想いを込めております。





お二人のこれからを象徴する結婚指輪

リラックスして

お互いの気持ちを伝え合いながら、

たくさんのデザインから

お二人だけのひと組を見つけられますように。



大切な友人を

アトリエへ迎え入れるような、

そんな気持ちでお二人にお会いできることを

楽しみにしております。




つくり手 中島


Male:結婚指輪フーガ》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪アニス》/K18YG(イエローゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

おうちのような温かい空間でリラックスした指輪選びを