2019.04.24 大宮

正面から見ても側面から見ても、お二人らしさが宿る素敵なデザイン

思い入れのあるペアリングと一緒に着けられる結婚指輪が欲しい!とお話してくれたお二人。


お二人が選んだのは、不規則に並んだ面がいろいろな方向に光を放つ、個性的な形の二つでした。







ひとつひとつの面はえぐったように構成されていて、ちょっぴりエッジの効いた形ですが、
ひとつひとつの面に丁寧に磨きをかけつことで、結婚指輪にふさわしい凛とした美しさもしっかりと兼ね備えています。







メンズリングは少し幅広でしっかりしたボリュームを持たせました。


ホワイトゴールドの深みのあるお色がリングをより味わい深いものにしてくれています。







レディースリングはちょっぴり細身にお仕立てしました。


イエローゴールドのちょっぴりカジュアルな雰囲気が、普段の装いにもしっくりと馴染んでくれそうです。







側面にも石を留めたいんだというのはお二人からのご希望。


お揃いでブルーダイヤをリング側面にお留めしました。
爽やかブルーの色味が素敵なアクセントになっていますね。







先日、結婚式前のリングクリーニングにアトリエを訪ねてくれたお二人。
5月に迎えられるという結婚式は、素敵な一日となることをお祈りしております。








つくり手 多田




Male:結婚指輪 Luce《ルーチェ》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪 Luce《ルーチェ》/K18YG(イエローゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

正面から見ても側面から見ても、お二人らしさが宿る素敵なデザイン