2019.01.26 大宮

自分らしさと結婚指輪らしさ、ふたつを叶えたお仕立て

 

 

 

おしゃれなお二人が選んだのは結婚指輪らしさを大切にしたおふたつ。

 

普段の装いにも似合うように、自分らしくいられるように、
地金はゴールドをチョイスしてお仕立てしました。

 

 

 

 

 

 

お二人ともベースになるデザインは、コレクションのMobius due《メビウス ドゥーエ》でお揃いに。

 

メンズリングはちょっぴり渋めの色味がかっこいい、ホワイトゴールドをお選びになりました。
黄色味がかったホワイトゴールドのお色は、肌に優しく馴染みます。

 

レディースリングはイエローゴールドでお仕立てしました。
ゴールドの気取らない雰囲気が、おふたりの普段の装いにもしっくり馴染みそうです。

 

 

 

 

 

 

お二人ともマットな仕上げがお好きでしたが、ここでもそれぞれで違ったマット感に決めましたね。

 

メンズリングはやわらかな光沢感の残るヘアライン仕上げ。

 

 

 

 

 

 

レディースリングはちょっぴり個性的なithのオリジナルの仕上げ、ネーヴェ仕上げです。

 

地金の色味、仕上げはそれぞれ違っても、ベースの形が揃っていると、
きちんとペアらしい雰囲気が出ましたね。

 

 

 

 

 

 

お二人がベースに選んだ《メビウス ドゥーエ》は、永遠を象徴するメビウスの輪がモチーフ。
美しいひねりの形とモチーフが、結婚指輪にぴったりです。

 

結婚指輪らしい厳かな雰囲気と、意味も大切にしながら、
二人らしい指輪が仕上がって、私も幸せです。

 



つくり手 多田真梨子



 

 

Male:結婚指輪 《メビウス ドゥーエ》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪 《メビウス ドゥーエ》/K18YG(イエローゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

自分らしさと結婚指輪らしさ、ふたつを叶えたお仕立て