2018.07.23 大宮

地金の色味とダイヤの数にこだわった、お二人にぴったりの結婚指輪

他にない感じのリングを探しているというお二人。

 

アトリエに訪れる前に気になっていたリングは、

個性的なフォルムのリングでした。

 

確かに他にない感じはありますが、

実際に着けてみるとお二人にとって個性が強すぎた様子。

 

お二人らしさも大切にしたリングを、

一緒に探していくことにしました。

 

 

 

 

お二人が選ばれたリングはMilgrain《ミルグレイン》

 

両サイドのミルグレインがキラキラと輝き、

アンティークな雰囲気を持つシンプルなリングです。

 

 

 

 

そして、お二人のこだわりは色味。

ピンクゴールドにホーニング仕上げを施した色味が、

とってもお気に入りでしたね。

 

暖かく優しいこの色味はお二人の雰囲気にぴったりでした。

 

 

 

 

ダイヤをたくさん留めたいと仰っていた女性さま。

 

ダイヤをたくさん留めてしまうと、

こだわりの色味がほとんど見えなくなってしまいます。

 

ダイヤの存在感も欲しいし、地金の色味も楽しみたい・・

5pcの彫留めはその両方を叶えることができましたね。

 

 

 

 

実はお子様と一緒にリング選びをしたお二人。

 

ご納品時のお手元のお写真はいつ見ても和みます。

素敵なご家族に出会えたこと、とても大切な思い出になりました。

 

またクリーニングなどでお会いできる日を、

楽しみにお待ちしておりますね。



つくり手 竹内利菜



Male:結婚指輪《ミルグレイン》/K18PG(ピンクゴールド

Female:結婚指輪《ミルグレイン》/K18PG(ピンクゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

地金の色味とダイヤの数にこだわった、お二人にぴったりの結婚指輪