2023.12.12 News

[12/25(月)まで]ささやかなクリスマスプレゼントをご用意してお待ちしています

すっかり街の景色は、クリスマスムード一色ですね。

 

ithのアトリエでは現在、“ith Holiday Fair 2023”を開催中です。週末土日およびクリスマス当日に限り、全国10アトリエへお越しのお客様へクリスマス限定プチブーケをプレゼントいたしております。

 

ありがたいことにアトリエでは、たくさんのご予約をいただいております。

アトリエへの直接のご来訪の際は、大変心苦しいですが、お待ちいただく可能性もございますため、余裕をもったご予約をおすすめしております。

特に12月23日(土)、24日(日)のご来訪をご希望の皆さまは、お早めの空席確認をお願いいたします。

 

各アトリエの空席確認はこちらから

クリスマスのプチブーケ

アトリエからのささやかなクリスマスギフトとして、週末&クリスマス当日はプチブーケをプレセントいたします。

 

 

ブーケのデザインは各アトリエのテーマにより、様々な種類をご用意しております。ご予約いただいたアトリエで、どのようなブーケを受け取れるのか、楽しみにお越しください。

※プレゼントは各日予定数量に達し次第終了となります

 

《2023年12月 プチブーケプレゼント日程》

16日(土)・17日(日)・23日(土)・24日(日)・25日(月)

クリスマスに染まるアトリエ

ithでは毎年、各アトリエ毎にテーマを設けて、クリスマスの装飾を施しています。

 

 

この時期にしか見ることができない、アトリエの装飾とクリスマスの音楽をBGMに、素敵な指輪選びの時間を楽しんでいただけます。

各アトリエには、小さなサンタクロースや雪だるまたちがアトリエ を彩っています。ぜひお越しの際は、どこにいるか探してみてください。

 

セット購入5%ご優待

今年最後の営業日の12月30日(土)まで、指輪のセット購入5%ご優待もございます。

 

 

期間中に結婚指輪婚約指輪を3点以上ご成約いただくと、3点目以降のブライダルリングご購入時に5%相当額をお値引きいたします。

3点同時のご購入はもちろん、過去にご購入歴のあるお客様におかれましても、3点目以降は5%OFFのご優待が適用可能です。

結婚指輪婚約指輪の重ね着けや、美しい輝きを誇る5EX(ファイブエクセレント)ダイヤモンドへのグレードアップにご活用ください。

オンラインストアでプロポーズのお手伝い

アトリエだけではなく、ithのオンラインストアにてクリスマスプロポーズのお手伝いをいたします。

 

 

プロポーズリングは、通常の結婚指輪婚約指輪と異なりご注文からご納品まで1週間以内のお届けが可能です。また、オンラインストア限定アイテムのため、日本国内のどちらからでもご注文が可能です。

 

プロポーズリングのご購入はこちら

 

12月21日(木)12時までの決済完了で、最短12月22日(金)以降に お手元にプロポーズリングが届くよう配送いたします。

配送の関係上、到着までのお日にちが前後いたしますので、クリスマスプロポーズをご検討中の方は、お早めのお手続きがご安心です。

お二人で素敵なクリスマスをお過ごしください

お二人で指輪を探している方や、プロポーズを検討中の方。それぞれが特別な思いを馳せるクリスマスかと思います。

 

 

皆さまにとって素敵な思い出になりますよう、アトリエ、オンラインストア共にお手伝いをさせていただきます。

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

[12/25(月)まで]ささやかなクリスマスプレゼントをご用意してお待ちしています