2021.01.08 吉祥寺

温かみと遊び心のある吉祥寺アトリエ

一生に一度しかない指輪選びの時間。


大切な思い出になるからこそ、

ithでは楽しい時間を過ごせるように

お手伝いをいたします。





ithは指輪を選ぶ空間にも

遊び心を演出しておりますので、

ご紹介をさせていただきます。


今回ご紹介させていただくのは、

ithの始まりの場である吉祥寺アトリエです。





アーチ型の扉を抜けた先には、

リラックス効果のある音楽に穏やかな色合いの照明。


アトリエに一歩足を踏み入れると

心地の良い、温かみのある空間が

お二人を優しく包み込んでくれます。



お部屋の天井をふと見上げると、

照明にも遊び心が。


不規則な位置に灯る灯りは、

まるで無数の瞬く星のよう。





手作り感や遊び心があふれるアトリエ。

足を運ばれた際に、

ぜひ探してご覧になってみてくださいね。


街の雰囲気に合わせたアトリエの内装も、

私たちの手でつくり上げているith。





指輪選びの時間だけでなく、

アトリエの雰囲気も

ぜひ一緒に楽しんでくださいね。


お二人にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております。




吉祥寺アトリエ つくり手一同

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

温かみと遊び心のある吉祥寺アトリエ